人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112円

実験的に作った。

絵はイラストレーターの 「桜庭」さんの作。

SKIMAのキャラ販売(アドプト)で買ったイラスト。

そこに私が勝手にセリフを入れた。
(購入者が自由に利用していい という説明あり)


この企画 おもしろそうだから、
ちゃんと漫画として作って
アルファポリスに投稿しようと思う。

112円_a0385165_11125028.jpg


漫画投稿サイト「アルファポリス」には
『投稿インセンティブ』という報酬制度がある。

ポイントに応じて現金が支払われる。

私の 7月ぶんの報酬は 112スコア(円)だった。


嘆くことなかれ!

112円あれば アイス一個 買える。 ワーハッハッハッハ!


もし この額が10倍になったら・・・1120円。

まだまだ少ない金額だが
毎月この金額が無条件で入ってきたら 楽しくなるね。


もし この額が100倍になったら・・・11200円。

私は今 そこらへんを目標にしてる。 頑張ります。


もし この額が1000倍になったら・・・112000円。

私は作画を 他の人に依頼してるので
月の漫画制作費が4万円以上かかっている。
この額なら 赤字解消で 儲けも出る。

そうなったら 名実ともに 胸を張って漫画制作者を名乗れる。

あぁ、今の1000倍 頑張ればいいんだ! OK OK♪



by mishinon | 2020-08-12 11:14 | ウチらレベル